アールビバンの株主優待

アールビバン (7523)より株主優待のホテル無料券が届きました。

アールビバンは、株主優待新設組です。100株以上、権利日は9月末です。執筆時516円で約5万円です。アールビバンの現在の株価

ただし、単発的な優待の可能性もあります。

タラサ志摩ホテル&リゾート 宿泊優待券(1室2名分(部屋タイプはオーシャンビューツイン)になります。

無料となっていますが、無料は平日のみで、休前日・祝前日は定価の50%OFFですが、十分お得では無いでしょうか。

 

優待券には株主番号と、株主の氏名が印刷されています。(写真は画像処理して消してあります)
利用は株主本人と他一名で、免許証等で本人であるか確認があるようですので、譲渡は不能です。
また、もちろん宿泊代が無料ということですので、食事有りで宿泊する場合は、食事代は別途請求されます。

また、三名以上の利用、その他追加、部屋のグレードアップは差額が要ります。なお、優待のオーシャンビューツインは34㎡です。

届いた優待券に書かれた利用期日は、平成28年12月中旬から平成29年6月30日までと言う事で、閑散期に使用するということですね。

ホテルはかなりおしゃれなところみたいで、美術品の展示も多く、ヘルスケアやタラソテラピーを売りにしているようです。

ホテルの詳細は、タラサ志摩ホテル&リゾートから確認してください。